昨日の幸せ気分にまだ浸っています♡

ほんとに可愛かったなぁ♪( ´▽`)


そんな結婚式
私はこんな服装で行きました
photo:01



ZARAの青と紺色のタイトワンピース

アクセサリーはこれ
photo:02



つけてみたら結構ジャラジャラだったので結局腕はこれだけに
photo:03


時計はオリエント
ブレスはlacherie

ネックレスも結局あってない気がして違うのつけて行った…

このワンピースの上に
七分袖のボレロのようなジャケットのようなのを着て行きました

昨日いただいたもの


これめっちゃ美味しくてsa-と私でパクリ
photo:04




そしてこれ
photo:05


さっそく今日のお昼ご飯にいただきましたー

めっちゃめっちゃ美味しくてはまりそう♡♡



お昼食べてAppleshopへ

先日娘の手によって破壊された私のiPhone
photo:06



まだ買って一ヶ月…
どうなるんだろう…



結婚式につけていったのはこれ




いつもありがとうございます!
なかなかコメントのお返事ができませんが、
気軽にコメント残していただけると嬉しいです。

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私も持っている楽天カード。
顧客満足度クレジットカード部門1位ですよー!
公共料金や携帯代の引き落としや街でのお買い物に…
あとは楽天マラソンなどのキャンペーンを上手に使ってためたポイントは楽天内で使えます(^^)






iPhoneからの投稿