IKEAで買った観葉植物
北欧インテリアにはやっぱり
ウンベラータがなきゃね!
(はたして我が家は北欧なのか?)
この大きさで3490円!
 
陶器の鉢カバーは799円なので
全部で4千円ちょっと
 
普通のお店だと
一万円超えだし
 
ネットでも7千円前後するし
すごくお買い得でした
 
置き場所は
インテリアブログ見まくって
置いてる人が多かった
ソファの後ろを真似っこ
 
グリーンがあるだけで
家がおしゃれになった気がします
 
 
そして家事も少しやる気がでます
 
今週は旦那さんの出張が
ないので毎日頑張って
手料理作りますよー
 
一般家庭では毎日ごはん作るなんて
当たり前だけど
出張の多い我が家は
旦那がいない日は超適当なので…
 
1週間分も
レパートリーあるかな
 
昨日のごはん
 
秋刀魚
若鶏のガーリック焼
ちくわと水菜のわさびソース和え
厚揚げとわかめのお味噌汁
 
ガーリック焼きのレシピは
いつもお世話になってる
中村ゆりさんのレシピ本から
 
ポン酢+みりん&大根おろしのタレで食べるんだけど美味しくて娘もペロリでした
 
今日は何にしようかな


いつもありがとうございます!
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
私のレパートリーを増やしてくれたレシピ本です