昨日は旦那さんが
早く帰ってこれたので
外食へ…
 
この前GETしたニューバランス
 
このマキシワンピが楽すぎる!
 
妊娠中かなりお世話になった
レギパンもそろそろ限界…
 
もともとウエスト大きめだったデニムやショーパンとか骨盤あたりで
ボタンしまるけど
 
座った時にお腹に食い込むのが
しんどい
 
 
レギパン履かなかったら
着る服ないー
 
 
このマキシは
パジャマっぽくないし
めっちゃ洗ってるけど
生地もしっかりしてます
 
もう一枚色違い買い足そうかな…
 
あと2ヶ月だしある服で我慢しようかな…
 
悩み中
 


いつもありがとうございます!
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
マキシワンピはこれ



妊娠8ヶ月入るまで
毎日のように愛用してたレギパン
白&黒持ってます