FREAK野沢温泉ツアー。 | ママは雪女(スノーボーダー)だった

ママは雪女(スノーボーダー)だった

雪ネタよりもくだらないネタ満載♪
元プロスノーボーダー kito-eriの奥さま日記☆

昨日今日は

フリーク野沢温泉ツアー。


野沢温泉は数回滑りに来たことはあるけど

この時期は初めてキラキラ


しかも

ここ3日間くらい降り続いていて
積雪量は210cmキラキラキラキラ



今回は

おそらく来月に

オリンピックが控えている中島もスペシャル参加キラキラ



初日、
私たちが滑り出すころには
キレイなパウダーは残ってなかったけど

かなり軽い雪で

久々の団体スノーボードで楽しかった音符



今日はまた
昨日の夜中から降り続いた雪で

パウダーだったけど

昨日ほど軽くなく
お昼過ぎにはボコボコになって

マッハで滑る中島の後をついてったら

足がパンパンになったあせる



でも
大勢で大きな山を滑るのって
やっぱり楽しい☆




帰りは

温泉街に寄って


erinco blog☆プロスノーボーダー鬼頭枝里のブログ-201001031440000.jpg

バナナロールを食べて
甘くて少し

胃にもたれたシラー



野沢温泉には
こんな↓

erinco blog☆プロスノーボーダー鬼頭枝里のブログ-201001031439000.jpg

公衆浴場がいくつかあって

源泉を湯巡りできます。



写真は
メインの通りにある
「大湯」


私たちは昨日
「中尾の湯」に入りました。


来ると毎回、
どっかの湯に行くんだけど

毎回

熱湯コマーシャル級に熱く、
熱すぎて手足の指の先の爪と皮膚との境目が

めちゃくちゃ痛くて

入ってられない、


とゆう印象があったけど


昨日の「中尾の湯」は
そこまでじゃなかった。



スノーボードと温泉、

最高の組み合わせですドキドキ



参加してくれた皆様、

また来年も一緒に滑りましょう♪




erinco blog☆プロスノーボーダー鬼頭枝里のブログ-201001031216000.jpg