出た!「カロリー制限してください」、と、懲りずにパン☆ | エリンコな毎日

出た!「カロリー制限してください」、と、懲りずにパン☆

一昨日、産婦人科に健診に行ってきましたおんぷ♪




お腹の中のこまるは、この日も元気に動いていましたールンルン



初胎動を感じるのはまだかなー♪


エリンコな毎日


そして・・・



覚悟はしていましたが・・・




今回もやはり・・・




エリンコな毎日

まる太の時よりも、早くないですかーががん??



先週の土日、法事でトムの実家に帰ってたんですけど、その時に明らかに食べすぎましたうへー



だってー・・・お義母さんの料理が美味しすぎてーうへー




そして、妊婦の怖ろしい所が、「一度太ったらなぜか痩せれない」という体質buta(え、私だけ・・・?)




3週間で2kgも太ったら、そりゃ「カロリー制限して下さい」押されるよねーくまたん



まぁ、まる太の時も、散々押されてたから、もう慣れっこやけどね・・・フッキラキラ



今回も安産したいし、体重増加には気をつけなくっちゃーシクシク



・・・・・・・・・・なんて、思ってたのは、若干2日間くらい苦笑




・・・で、今日はパンを焼いちゃいました・・・照エヘ?




エリンコな毎日

ケチャップたっぷりのウインナーパンstrawberry*



新居に引っ越してから、トムが朝ごはんを食べていく事が多くなったので、明日の朝ごはん用に・・・キラキラ




エリンコな毎日

マヨコーンパンも、トムの大好きなパンstrawberry*




エリンコな毎日

で、いつものまるパンアンパンマン




レシピはコチラ星





Cpicon エリンコ家の基本の丸パン☆ by erinco☆



焼き立てを、まる太と一緒に食べよーって思ってたのに、お昼寝タイムに入っちゃったので、一人でパクリbuta




カロリー制限も大事だけど、きっと妊婦はストレスを貯めない事が一番ビックリマーク



そう自分に言い聞かせて、今日も大好きなお菓子やパンを食べまくりなエリンコなのでしたうへーハート




ペタしてね



レシピブログさんのランキングに参加させて頂いてますリサとガスパール

今回の妊娠中も、デブ体質との果てしない戦いになりそうなエリンコに、愛の応援クリックを星