引っ越しと、桜の絨毯と、イタズラまる太☆ | エリンコな毎日

引っ越しと、桜の絨毯と、イタズラまる太☆

更新が久しぶりすぎて、忘れられてないかしら・・・笑



こんにちは、エリンコですうへー



引っ越しから5日経って、ようやく落ち着いてきた感じですリンゴ



新しい家は、やっぱりすごく気持ちよくって、居心地もいいんですが、まだなんか慣れなくって、とにかくまる太のイタズラっぷりに、毎日てんやわんやガクリ



前まで住んでたマンションでは、大事なものを置いてある場所や棚には、まる太防止策を張り巡らしていたので、構わずぐうたらできてたんですが、新居はまだベビーゲートや引き出しのストッパー等が揃ってないので、まる太もここぞとばかりに、やりたい放題・・・うへー



引っ越し早々、「あの新しく越してきた奥さん・・・ちょっと怖いわねぇ・・・」と、ご近所で噂になりそうなくらい、毎日「まぁーる太ぁぁぁぁ!!」と、どなり散らしてますうへー



だって・・・・・・、かばんの中に靴が入ってたり・・・、洗濯機の中におもちゃが入ってたり・・・、タッパー容器をぶちまけていたり・・・、ゴミ袋をあさっていたり・・・、もう手に負えませんガクリ




ところで・・・ねぇ、まる太さん・・・・・・ここ数日、実印が見つからないんですけど・・・ががん



もしかして・・・捨ててないよね・・・・・・ががん






そんなわけで、引っ越しの荷物も、一人で全部片付けたので、もう毎日クタクタ・・・ガクリ



まぁでも、だいぶ片付いてきたので、またこれから少しずつ、部屋の写真なんかもUPしていきたいと思います~星



一応、人が通れるくらいには片付けたので、またみんないつでも遊びにきてね~キラキラ3





エリンコな毎日

先週の土曜日、さっそく友達夫婦が遊びに来てくれたので、近所の公園にお散歩ハート



そんなに大きな公園じゃないんですけど、桜がすごく綺麗なんですc.blossoms*




エリンコな毎日

風がふくと、見事な桜吹雪桜**



地面は桜の絨毯になってました桜



今年は、引っ越しのバタバタで、ゆっくりお花見ができなかったので、来年こそは、この公園でみんなでお弁当食べて、のんびりお花見したいな~桜



ペタしてね