スクラップブッキングって素敵☆ | エリンコな毎日

スクラップブッキングって素敵☆

こんにちは、相変わらず更新ペースがかなりのんびりなエリンコですbuta



今日は、ご近所ママさんのおうち(まる太の彼女のおうち笑)に遊びに行かせてもらっていましたキラキラ3




いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい食べて、楽しかった~うひゃ。キラキラ




エリンコな毎日

なぜか両手にお皿を持ってすべり台を楽しむまる太・・・照





そしてなんと、帰り際に、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたハート



エリンコな毎日


今日撮った子供たちの写真を、すぐにプリンターで現像してくれて、こんな素敵なスクラップブッキング(・・・で、あってるかな?)にしてくれたんです~strawberry*



目の前で見てたら、ほんとに手際よくパパーっと素敵な感じに仕上がっていくので、なんか感動キラキラ



私も、こういうのやってみたいなー、できたらいいなー・・・とは思うんですけど・・・センスが・・・ね・・・・・・ガクリ



女の子2人のママさんが作ってくれたんですけど、ほんとに器用で、家の中にも、素敵なスクラップブッキングや、手作りおもちゃがいっぱいラブラブ




手作りコッシ―(NHKのキャラクターです)も、すっごいハイクオリティーでビックリルンルン



写真撮らせてもらえば良かったーくまたん




エリンコな毎日

ちなみにコレは、子供たちのおやつ用に持っていった、にんじんチーズケーキヒヨコ



にんじんが丸ごと1本分入ってますマイハート



いつもの如く、ざっくりと作ってしまったので、またいつかちゃんと計ってレシピ載せますーて



来週には引っ越しなので、こんなに気軽にテクテク歩いて遊びにいけるのも、これで最後かも・・・シクシク



サミシスギル・・・くまたん



で、「引っ越したら、次こそ運転の練習、頑張るぞー」(車なら、すぐに遊びにいける距離なので)と、気合いの入ったエリンコなのでした・・・照



ペタしてね



レシピブログさんのランキングに参加させて頂いてますキラキラ

最近、レシピとか全然載せれてないのに、図々しいですが、ポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいですお食事