☆3連休楽しんでます☆ | えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ

☆3連休楽しんでます☆

娘っこのGPは依然として続いてます。

そしてえりんことゴリ夫にも結膜炎がうつりましたwwwわおー


だけど、楽しく過ごしてまーす♪ゴリ家♪


えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ-~TS3C1366.JPG

チャイルドシートにひんやりシートを付けたら行きの車でよく寝ました。


えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ-~TS3C13680010.JPG

安達太良SAで休憩~

東北もめちゃくちゃ暑いっ!!!


初日の夜は娘っこ寝た後にゴリ夫とおでかっけ~

まずはゴリ夫の友達が親方やってる居酒屋に…

みてみてー!!!

えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ-~TS3C1369.JPG

まさかのまさか…

コレ、お通し\(◎o◎)/


超うまいし~

ひさびさのやばし、うまし、やばし、やばし!でした。

他アワビとかも食べちまったぜ。

あー幸せ。

ゴリ夫の友達も数人来ててみんなで楽しく飲んで食べたよ♪


えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ-~~TS3C1370.JPG

2件目はパブハウスwww

ミラーボール雰囲気良過ぎ!!www

ゴリ夫の友達たちとカラオケして盛り上がったよ。

パブハウスの後はゴリ夫の友達がオーナーしてるスナックに飲みに行ったよ!(すでに時刻は深夜2時過ぎ)

男の生態をしっかりのぞいて3時半に帰宅したよーーー

ひさびさの長い夜だったー


おかげさまで喉ガラガラ(風邪&騒ぎ)

今日は法事に行ったりしてたよ。

娘っこは20時前に就寝

みんなでWOWOWでマーリー見て、今は龍馬伝見てまーす。

明日は昼にこっちを出るよーーーー

まだゆっくりしたいよ~


みんなは楽しんでますか?

さいならー!