キラキラ訪問ayasei☆ayaayaayaayaayaayaayaayaキラキラ





seisei歳、普通の主婦やってますseiseiseiseiです。





seiseiseiseiseisei月に結婚 おひなさま





seiseiseiseiseisei日に第sei子のseiseiseiが誕生しましたクラッカー










日常のこと、日々感じたことなどをつらつらとゆるゆる~と書いています。




コメントsei読者登録seiいただけるとうれしいですsei





よろしくお願いしますきらきら!!




Daisypath - Personal pictureDaisypath Happy Birthday tickers
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月10日(土)

☆仙台七夕☆

テーマ:おでかけつらつら

人生初の!仙台七夕祭りへ☆☆☆




えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ


たぁーくさんの吹き流し、圧巻でした!



千羽鶴の吹き流し(写真右下)がきれいだったなー





でもでも、数ある吹き流しの中、一番「おぉ~!」と思ったのは





えりんこのゆるゆる育児・その他つらつらブログ
カルディ吹き流し。笑


カルディ大好きっ子としてはダイ興奮ものでしたわ。おほほ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月30日(火)

☆東京って…☆

テーマ:ゴリ家&えりんこ家帰省記
やっぱりたのすぃ~!


☆本日の行動☆



念願のムーミンカフェ初体験♪
フローレンと相席だったsei





スプラッシュガーデンでプライスレスな水遊びsei
ジブリの音楽と共に行われる水のショーに子供たち大興奮!

水が放出される度に子供たち一斉に
「キャーーー!!!」って。
子供のエネルギーってすごいよね…と改めて思った。





歴史感じる甘味屋さんでかき氷sei

店内エアコンなしなのに、風通し抜群で涼しい!
風鈴の音がさらに涼しさを演出!
そんな中で食べるかき氷最高!
さすがです!



あたしの夏休み残りわずか。
帰ってからがっつり残ってる娘の夏休みが怖い。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月23日(火)

おべんとう☆7/23

テーマ:■お弁当■




今日で夏休み前最後のお弁当♪
トトロごはんに挑戦してみたよ~






喜んでくれるかな(*´∀`)♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。