ジョージ  | Island Life on Yoron




ョージは一月ほど前に一度うちにつれられて遊びに来たことがありました。

その時は、ある人のお宅の倉庫にいつの間にか入りこんで、

く~んと鳴いていたのを、保護されたばかりでした。




その時の写真がありました^^




そのお宅の方は一度は飼おうと思ったのでしたが、

お仕事の都合で

犬を飼うのはやはり難しいとわかり、里親さんを探しています。


そしてジョージは今、うちで一時預かりしています。








ジョージです。





推定月齢 5~6ヶ月

子犬というより、今は少年犬と言った方がぴったり。

とても素直で、賢くて、ハンサムさんです。




ヨロン島シャロン農園にいる、ばじるちゃんとは兄弟犬と思われます♪



こちらがばじるちゃん 




どなたか、里親<飼い主さん>になってください*








ジョージ 一ヶ月で、足が長くなりました!

片方だけ、ハイソックス^^









一緒に暮らしてくださる方を、待っています。


ニコって、笑ったようなジョージ^^











そんなわけで、里親さん募集の公開お見合い写真^^













真っ黒でつやつやの鼻





















待っております。   ヨロン犬ジョージです。 


あ、名前のジョージは イギリスの王子様と同じです^^

   ロイヤルなのですよ♪









ジョージといえば


   George Clooney





 George Harrison




  George VI







        ワン!