強力除菌剤バイオトロール スプレータイプ200mlをお試ししてみました | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

実は我が家には猫がおりまして・・
結構な老猫さんなので、たまに間違えて床に粗相をされることもあるのですよね

お掃除には特に気を使っているのだけれど、猫さんにも害が無いクリーナーって
なかなかないのです。

だから、こちらを頂いた時にはすごく嬉しかった

20150225103617.jpg

 バイオトロール・サーフェスサニタイザー200mlスプレータイプ

これね、なんと、
・30秒で99.99%の除菌
・効果が24時間~最長7日間も抗菌力が続く
・中性で腐食性もほとんどなく低刺激


ペットにも無害なので、魚(鰓呼吸の生物)以外は使用可能なんですって。
もちろん、猫さんに直接かけたりはしないのですが、床やソファーなどには大活躍!

20150225103904.jpg


大きさは手のひらサイズ。持ち歩きやすい200ml入りです。
小さくて大きさが目立たないので、ちょっとしたところに隠しておけて便利~

20150225103938.jpg


見づらいと思うのですが、スプレー部分の下に、プラスチック製の留め金があり、

20150225103950.jpg


くるっと回すと、スプレーできる仕組み。娘もいるので、こういう気遣いはすごく助かります。

20150225104016.jpg

使い方はとっても簡単。

スプレーで直接噴霧します。もしくは布に噴霧してふきます。
塗れているのが分かるくらいになるまで吹きかけると効果的なんですって。

そのまま乾燥させるか、ふき取る場合は、20秒から30秒ほどおいてから
乾いた布でふき取ります。

これね、なんと、ペットだけではなく、車や浴室、リビングからトイレ、玄関と、
一つあるだけで、いろいろ使えるのがすごい!!

20150225103617.jpg

なんとこの商品、近くの保育所でも使われていたのですよ!!
娘を迎えに行ったときに、お友達がちょっと吐いちゃったんですね。

ノロの危険性もあるから!!とおおいそぎで除菌用のクリーナーを持って
手袋をした保育士さんが集まってきたのですが、
その時、各々手にしていたのが、このクリーナー。

むっちゃくちゃ驚きました。同時に、安心しちゃいました。

猫さんが粗相した匂いもなくなり、床も強力に、除菌されるのも素敵だけれど、
それ以上に、子供にも猫さんにも安全っていうのが最優先ですからね。

これからも使っていきたいなぁって思えるような、素敵な商品に出会いました



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中




<PR>
北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!!
ドゥーオーガニック新商品【オーガニック保湿クリーム】追加モニター20名様大募集!
★超乾燥肌も即ひたひたもっちり!濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」現品プレゼント!