CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 でディナーを頂きました。 | ERINAの最高の美魔女になる為に・・

ERINAの最高の美魔女になる為に・・

年齢不詳の美魔女になる為に、素敵でハッピーな毎日送ってます

30種類の樽生クラフトビール(地ビール)を480円均一で提供し、
本格料理も気軽に楽しめる、新しいスタイルのビアバーなんですよ

20150302192314.jpg

白レバーのムース
白レバームースと一緒にうつってるワイングラスに入っているのは
アップルバーレイというビールです。甘めで美味しかった

20150302192317.jpg


マッシュルームのチーズ溶岩焼き

20150302192319.jpg


ソーセージの盛り合わせ 

20150302192321.jpg


チョコレートムース

20150302192324.jpg


キャラメルバナナ アイスクリーム添え

20150302192326.jpg

ビールの種類が豊富で、とにかくおつまみが美味しい!
18時から予約して行ったけど、すぐ満席になる人気店です

大好きなチェリー風味のベル・ビュークリークを注文後、
ビールも色々頼みましたが、おいしすぎて写真は1枚しか撮れず。。。

また行きたいと思います

ちなみにこの写真はベルビュークリークのビールではないです。
何のビールか忘れちゃいました。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店
ジャンル:ビアホール
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅1番口 徒歩3分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-23-3 S.A.グレイス 1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
だひゃん 新橋SL広場店のプラン一覧
BANBANZAI 田町三田店のプラン一覧
酒亭 じゅらく 新橋店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×ビアホール