4分おきにひっくり返さなければいけないので仕事部屋に行けないので今のうちに更新。
ホットプレートでただいま5枚目中。
今のうちたくさん焼いておけば今日明日の子供達の朝食に使えるのだわっ
子供らが寝てる間にやっとけやっとけ

ずっと放置ブログで失礼しております。

子供たちは元気にしております。
夏休みくらいどちらかの実家に泊まりに行かせたかったのですが、
うちの車はお盆に故障しましたし(なんかエラーマークが消えなくなったので預け中)
宿題は終わってないし外は暑すぎるしであまり出かけてない夏でしたね。

ドラクエライブツアー行ったり(めちゃくちゃ楽しかったです)
妖怪展やってる江戸東京博物館行ったりはしましたが
(資料でしか見たことなかった妖怪画や幽霊画の本物を見れて感激。
企画以外の博物館展示もミニチュアずくしで超おすすめです。)

お泊りはしてません。
わたしの原作ものロマンス原稿もありますしね。
ようやく105ページまでできて少しゴールが見えてきました。
最初の予定よりかなり遅れてますけどね…^^;

やっぱり全125ページは長丁場で…
途中途中の自分の実感は

30ページ…(まだまだ先が長い4分の1もできてない)
60ページ…(まだ半分弱…もうすぐ折り返し地点か…)
80ページ…(残り原稿の方が少なくなったけどまだ残り多い…)
90ページ…(とりあえず100がもうすぐ…)
100ページ…(あっ、もしかしたら本当に出来あがるのかな?)
105ページ…(わあああああああ…)

この後は完成までわあああああああ…です。
がんばらなきゃあああああああ…