漫画描いてる中貫えりの日々

漫画家中貫えりの日記。
漫画描いたり子供と遊んだりな毎日をだらっと。

拙作のライフワークであります麦子&輝シリーズ
最新作にして最終巻3巻が
2月24日に発売しました。
エクソシストの花嫁(3) [ 中貫えり ]

¥668
楽天

エクソシストの花嫁3 (夢幻燈コミックス)/ハーパーコリンズ・ ジャパン

¥669
Amazon.co.jp


おかげさまでウェディングシリーズ全3巻を発売することができました。
ご愛読&応援ありがとうございました(*^^*)

少部数につき発売後は入手困難になる可能性があります。
お早めのご予約ご注文をしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「エクソシストの花嫁」3巻のネット上の各書店さまの在庫はこちらです。
リンク先で確認していただけます。↓
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784596765109

1巻のネット上の各書店さまの在庫はこちらです。
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784596743121

電子書籍でも配信されております。
【ebookjapan(イーブックジャパン)】
【電子貸本Renta!】
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:
{B9D3CB42-94AB-40B4-8E0D-5C6DEBA28A5E:01}


頭上のスライムとモーグリの風船を撮りたかったのですが、映り悪い…あせる

 

娘がどーしても行きたいーっそれなら息子も行きたいーっと騒ぐので連れて行かれました。

 

私は混む所は好きではないのですが、綺麗な絵があちこちに大きく飾られていたので、それを見てるだけでも楽しかったです。
いや本当はVRとかしてみたかったですけど、どこも予約でいっぱいでしたからね。
普通のブースはなんでもいっぱいで近寄れませんでしたが。
{ED3E3DB6-E05E-49C4-9A9F-8A85B47D700C:01}
 
{6CABD1DA-BF28-4BDD-9EAF-B1ACCCEDDC68:01}

攻殻機動隊ブース…少佐のコスプレさんが綺麗でした。
これでも終了間際で空いてる方だけど近寄れません^^;
でもたいていのブースさんではサンプルや団扇や資料やファイルケースを配ってくださって大盤振る舞いでしたニコニコ
 
そしてありがたいことに、中学生以下の子供と保護者が入れるファミリースペースが用意されてまして。

子供たちは何のゲームもできないだろうと思いながら入ったのですが、ここで幸いにも何個かプレイすることができました。

縁日コーナーと称して本当に小さい子も楽しめる工夫がしてあって、東京ゲームショウのお心遣いありがたい!と思いました。

本当にちっちゃい子がてけてけそこらに歩いてるので足元注意でございましたが(笑)

赤ちゃんが歩いてて「こらこら」とおとうさんに抱っこされながら「あきゃあ〜」みたいな声出してたりして赤ちゃんフェチな私的にも憩いの空間でありましたお願い

 

そのファミリースペースに斎木楠雄の災難のプレイスペースもありまして。

{18A17B33-5875-42EE-9006-8F7B548C0A10:01}
 
{26F7572B-739F-4C4F-AD0F-5EE0276EA0CF:01}

子供たちは毎朝学校行く前にアニメ見てから行くので大喜び。

内気な息子も真剣に係のお兄さんに質問したり楽しんでおりました。

ありがたかったです。

 

振り返ってみれば私は何のゲームもしてないのですが、思った以上に楽しめました音譜

綺麗な絵をたくさん見られましたからね〜

そして会場の熱気がすごかったですね。

 

会場の幕張メッセって初めて行ったのですが本当に大きいですね。

周囲のイオンとかコストコとかの建物も大きい〜

都内の中心よりも大きい建物が多いので都会以上に都会を感じました。

イオン広いこんな広いイオンいいな〜目

店舗が多くて種類が多い。石川県の美味しいお寿司やさんも入ってるし!

中の蔦屋書店がめっちゃ広くてカフェと繋がってて夢にまで見た憧れの本屋でした。

こんな本屋が近所にあったら幸せですね。

帰りちらっと寄ったイオンに感動してしまいました。

また幕張メッセで興味あるイベントあったら気軽に行きたいですねニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。