おかげさまで「エクソシストの花嫁」3巻が発売しました。

全国的には24日発売ですが、各ネット書店でも在庫ありが増えてきました。
電子書籍もあちこちで発売されだしてますね。
電子書籍だと紙単行本より少しお安いので、かさばりたくない方はそちらでもどうぞv

図々しいお願いでありますが、よろしければこの記事には「エクソシストの花嫁」3巻の単行本の感想をコメントしてくださると嬉しいです(≧∇≦)
2巻の感想のレスも終わってないのに…(^_^;)
(なかなかレスの時間がとれず申し訳ありません<(_ _)>
でも本当に本当にありがたく嬉しく読ませていただいております<(_ _)>)

基本的にネタバレで。
コメントをご覧になられる方はネタバレをご了承くださいませ。

ご愛読ありがとうございました(*^^*)