4月11日発売の「ハーレクインオリジナル」5月号にて
「エクソシストの花嫁」1巻の続きが掲載されることになりましたー!
公式で予告が出ているのでそろそろお知らせしてもいいかなと。

ハーレクインオリジナル
↑ハーレクインオフィシャルサイトへリンクしています。

只今絶賛描き描き中です。

1巻が発売されたのはもはや2年も前ですが続きがやっと描けて私も嬉しいです(*^.^*)
水面下ではいろいろ動いていたのですが決定事項になるまでは口外してはいけないご時勢ですので…
ようやくお知らせすることができました。

掲載は45Pですが、その後のことも公式になりましたら
お知らせさせていただきたいと思います。

ながながとお留守にして申し訳ありませんでした。
もはや身内しか見ていないかもしれない稀な更新ブログになっておりますが
(身内が見てるのも更新が鈍るひとつの要因ではありますが…(^^;))
とりあえず来週から頑張りたいと思っております。作画中ですし。

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




下書きのせいもありますが画像わるっ…
画像アップもブログ更新も半分やり方忘れてました…(;^_^A