~これまでのあらすじ~
「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」が連載していた雑誌『夢幻館』が4月刊を最後に休刊することに!
でもこちらのとおり、なんとタダ読みできるウェブコミック雑誌として蘇ることに!
最初は6月末開設というお話だったが、新しいことはなかなかに時間がかかりまだ詳しいことは決まって無いらしい…
~あらすじおわり~

そんなウェブコミックがだんだん決まってきたそうですよ。

Yahoo!コミックで、
8月20日に開設するそうです。

ちなみにタイトルは「ホラー&ファンタジー倶楽部(仮)」(略してHF倶楽部)

発刊ペースは作品ごとにばらばらで、季刊ベースもあれば隔月ペースの作品もあるそうです。
で、わが「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」はどうかと言いますとね。
隔月化の予定だったのですが…




8月20日から毎月連載いたします。

えぇーっ!?(自分で言って驚くクサいフリ)

いえ、本当は9月から隔月化のグループだったんです私は。
でもワーカーホリック気味の私としては心配で、

「8月でも間隔空き過ぎだと思ってたのに9月なんて遅過ぎますよ!
私が忘れられたらどーするんですか!(涙目)」

と、ダメモトで言ってみたわけです。
あわよくば8月グループに入れてもらえればという気持ちだったんですけど。

そして
(まぁ0歳児の母だし、しばらくのんびり仕事でもいいか…)
(仕事描き貯めしておいたら後で楽かな…)
とか自分で納得し始めていた頃、また担当さまからお電話が

「そんなにやる気あるんだったら、8月から毎月連載しませんか?」

急だな!
人生はいつも1か10!

まぁそんなわけで…
仕事中毒で、滅多に仕事は断らない中貫えりが断るはずもなく…
1も2もなくお受けしましたよアップ
わーいお仕事だいすきーぃドキドキ

途中、疲れたら1回くらい休むかもしれませんが、今のところ少なくとも8月~10月は毎月載せるつもりでいます。
そうしたら年内に4巻出せるかもしれないし!メラメラ
まだ少し先ではありますが、8月からの連載を読んでいただければ嬉しいです。
また何か新情報があったりサイト開設したらアナウンスさせていただきます。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m