最近毎日運動に通い始めた息子の為になるべく精のつくものを食べさせようと心がけ、鰻、ドジョウ、サムゲタンなどを週末に食べに行くんですが

先日行った韓国式の鰻
私的には美味しかったけど、息子は日本式の鰻が好きらしく爆笑

昨日マルシンに行ってきました。
ひつまぶし。ほんま美味しいーっラブ息子も娘もペロリと食べてました。早く日本に帰って美味しい鰻食べたいなぁ。

帰りに狎鴎亭のヒョンデに寄ったんやけど、閉店までまだ1時間以上あったのに、ブランドショップのお店に入るウェイティングが全部終わってた…ってどんだけ人多いねん😭

何も見れず、子供たちにジュースとパンだけ買って帰ってきました。狎鴎亭のヒョンデは子供服も私好みのお店がないし…次は貿易センター店に行こうかな。