シナリオから→ | erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

erimozukasomaのシナリオやお仕事のブログです☆

シナリオや日々のこと、携わったお仕事の報告を書いていきます。
シナリオのお仕事ももちろん承ります!

シナリオのお仕事もいいけど、

前々からの目標であった漫画原作にチャレンジしてみることにしたよ~。


・・・まあ仕事を初めて2年たって、

今後の仕事の幅を増やさないとやばいって思ったからなんですけどね・・・。

やっぱ文字だけで食っていくのはつらいもんですわん。


&今まで忙しくて頭やメモに溜めていてアイデアや題材が

このまま日の目を見ないまま埋もれるのはかわいそうだもんね。

ちょっとある程度書いたら、このブログにアップしてみます。


まあ見るのも私一人だと思うし,

パクられ・・・ないと信じてね。


でわでわん