もしかして?! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{E2D00ACB-7D4D-45E4-90FB-D0A692509A8B}

「おはようー!」

「ねぇ、もしかして、、、」

{9CA387C7-43CA-4F12-8E37-851EDD519D66}

「今日、あの人頑張ればグラスハープ録り終えるかもしれないね。」

「えっ、昨日どこまで録れてた?」

「15/16曲目の途中」

「途中って!」

「速弾きで時間切れになってたよ…(笑)」
 
「あー速弾きノイズ出やすいよね、音もかすれやすいし」

「デモよりグラスハープを多く重ねているし、グラスハープだけで丸1ヶ月かかってるね。1.5日で1曲ペース…」


{51434AD6-383B-49C6-838C-AF518C47A700}

「前作よりグラスハープがよりクリアにきもちよーく録れてるね。」

「そこに拘って時間がかかっているらしい…」

「明日からはマリンバとかパーカッションとか色々足して、ゲストミュージシャンも来るらしいよ」


(つづく)