音楽って魔法! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

日本橋のビルにてサロンコンサートでした。

落ち着いたラグジュアリーな雰囲気の中、たっぷり90分グラスハープとギターのデュオでお届けしました。

私のグラスハープセットには現在LED照明がボード上下の2種類仕込まれているのですが、最近光DJの方も上達してきて?!(というか余裕が出てきて)

始めは大人しく会場の色味とそっくりにしてほの明るくしていましたが、

コンサート後半には攻めのライティングで演出してみましたニコニコニコニコニコニコ


因みにムジカピッコリーノ出演時も1種類、ボード下の照明を点けていましたよ!

因みに照明演出の今のネックは、ごちゃごちゃの配線です。。。

コードレスなら見た目がもっと美しいのですが!

課題ですね。

それにしても同じ曲でも昼か夜か、場所やお客様の雰囲気でも、だいぶ演奏のテンポや味付けが変わります。

音楽は魔法だな~と改めて感じました✨


{75FE4504-40C4-4E47-AA54-EA4978BC3A5A}

今日のステージ写真がないので、京都の演奏時の写真で!