体験教室は随時開催しています! | 脱育児不安!楽しく遊びよく寝て育つ子育てを応援!流山ベビーマッサージ

脱育児不安!楽しく遊びよく寝て育つ子育てを応援!流山ベビーマッサージ

初めまして!
流山市東初石でベビーマッサージ・ファーストサイン教室と資格取得スクールchan(ちゃん)を開講中の息子四人のママセラピスト山下です^^
ブログでは、お教室レポートの他、育児情報もお届けしています!イベントも多数開催中です。

●体験教室は随時開催しています!

こんにちわ、ファーストサイン講師の山下絵梨奈です。

おうち教室では体験教室も随時受付しております。

体験教室はおうち教室開催日でしたらどの回にでもご参加いただけます。

体験して続けて参加したいなぁと思ったら毎回ご予約をして参加いただく単発受講と回数券をお選びいただけます。

ちなみに、回数券を使って引き続きおうち教室へご参加いただくと流山おうち教室だけの限定特典があります!

・通常、1回2,000円分の無料チケットが1枚付きます。(6枚綴り10,000円の回数券)

・ぐずり対策にも使える赤ちゃんが喜ぶ身体遊びを毎回ご紹介!

・赤ちゃんの手足型付き修了証&一眼レフで撮影したレッスン中の写真データをプレゼント!

・ご希望の方にひじ下~指先までのオイルハンドマッサージ(15分)をプレゼント!

・回数券ご購入者様だけの交流会へご招待!

・お誕生日会へご招待!

・毎月開催している季節のイベント(お花見、ピクニック、ハロウィンなど)に優先案内!

・非公開のFBグループ(メンバー交流ページ)、メーリングリストへご招待!


レッスン後にはおうち教室ということもあり、みなさん気兼ねなくママトークに花が咲き、自然と連絡先を交換をされる光景が^^



ハロウィンは仮装をしてみんなでとことん楽しみました^^



プレゼントしているレッスン中のお写真の中には、赤ちゃん時代にしか見られないこんな貴重ショットも^^

これがブドウか~^^



大好き^^



大好きよ~^^



赤ちゃんの貴重なお写真が欲しい!ママ友が欲しい!という方は回数券を選択で間違いなしですね^^

体験をご希望の方はこちらからその旨お知らせくださいね^^