アラフォー婚活女子!熱烈な恋がしたいけど・・・・ | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活マインドを、どんどん上げていきましょう〜!

「いらっしゃいませ〜」

婚活女子Mさん。38歳、銀行員!婚活歴2年!


結婚と恋愛を別々に考えるのがとても難しくて、結婚にたどり着くことができません!
いよいよお相手から結婚を前提に付き合うか、付き合わないか決めて欲しい!お二人の男性からのアプローチで、どうしたらいいのか・・・・?っと言うご相談です。

なんて羨ましい!と思う方がいるかも知れませんが、Mさんの心の内は何の喜びも感じないっと言うのが本音のようであります。

婚活を真剣にしていると、勤務以外の土曜日、日曜日は、色々な男性に会う為に婚活以外の時間を取るのも難しいくらい、結婚に対して前向きに決意と覚悟を決めての挑戦です。


二人の男性は、48歳の男性と、同じ年の38歳の男性です。

現在は仮の彼氏ということで、タイムリミットの3ヶ月をクリアをしたので、答えを出さなくてはいけない状態です。

正直、お二人とも、Mさんのタイプでも無ければワクワク、すぐに恋愛をしたいタイプではない事。

これが正に結婚活動!という事も理解をしているMさんです。


これまでの恋愛遍歴から行くと、20代では会社の同僚との大恋愛!もちろん直ぐに結婚が出来るくらいの勢いでのお付き合いをされたようです。

しかし・・・・結果は若さからの勢いで、お別れをされたこと。

そして32歳から36歳まで。またまた、大恋愛を!1年間同棲をして婚約まで!
突然、彼の方から大事な話がある!婚約を破棄したい!と言う事で、
結果、振られてしまった!と言う事です。


2回も、大恋愛をして大失恋をした事で、自分でパートナーを探せない事から、2年前に結婚相談所に登録をして婚活をスタート!


しかし・・・・・恋愛感情が全く出てこない事と、優しい、いい人だけれど、身体の触れ合いとなると、ちょっと・・・別にしたいとも思わない!これで結婚が出来るかどうか???・・・・・・ですね〜!


38歳の男性は頼りなくて、48歳の男性は落ち着いているけれど、手も握りたいとも思わない!
同じ婚活サイトで知り合っているので、二人もMさん以外にも、結婚相手としてこれから交際しようか?どうしようか??考えているようです。


全く好みでは無い2人!
しかし・・・2年間の活動の中で、初めて結婚へのアプローチをされた二人!



これが婚活市場での現実で、厳しい現状を実感しているMさんです。


物凄い大恋愛をして、自分を大切にしてくれる、大好きな人が現れないものかと・・・これから待ち続けても
年数だけが経ってしまうのでは??と。

切実な生の声を聞きながら・・・モデルのようなカップルが私達、結婚できました〜!と言う広告のイメージ通りの結婚はまず、難しいかも知れませんね。


昭和の初期〜私達のおじいちゃん、おばあちゃん、もしくはお父さん、お母さん世代にもあるかも知れません。写真だけで、好き嫌い、恋愛感情は一切抜きで、3日後には結婚!
でも、きちんと子供は当時は5人、6人、7人、は当たり前の様に一つの家族に誕生しました。
恋愛など必要ありませんでした。

これが実は結婚体質!と言われる物です!

今はどうでしょう〜??大恋愛の末の結婚に憧れる人が殆どですね。


ですが、私達はこの方法(恋愛感情抜きの結婚体質)で結婚に導きます。結婚体質で3ヶ月で結婚が出来る人ももちろんいらっしゃいます。恋愛感情は、結婚をしてからスタートする事です。


結婚体質で結婚が出来る人は時代の変化と共に、ほんの数パーセントの人しか応じられないのも事実です。

ですから、婚活期間中も、婚活の為の生活をするのでは無くて、結婚の順位を下げたり、結婚よりも好きな事を探したり、一生続けられる物を手にしながら婚活に望む事で、相手に対する感情が大いに変わってきます。

ただ、大恋愛をしたい!大好きになりたい!思いきり自分好みの人に愛されたい!
これだけを望むと、婚活中、何人もの人と会っても残念ですが成立する事はほんの数パーセントです。
結婚活動は、恋愛を望むものではありません。結婚をするための活動なのですよね〜・・・・(^-^)


恋をするのが好きで、恋愛が慣れている人、いつもパートナーとのご縁は切れたことがないけれど、
結婚には結びつけない人!私達のオススメはお寺婚活!
(恋愛感情を押さえて、結婚に対する思いと先ずは心を整理する)

お寺婚活をしてみませんか〜??お寺で、パートナーを探したり、マッチングをしたり致しません。

お寺を使って、自分自身と向き合いながら、気持ちをしっかり整理をすることで大きな変化が必ず現れ、お相手探しの最短の道が開かれますよ〜!

48



各地域で活躍する、婚活プロデューサーです。

ぜひ、ご覧いただきまして、いま抱えている問題、解決に向かってお問い合わせくださいね。

お一人、お一人の未来に向かって、幸せの導きのお手伝いをさせて頂きます!

メンバーのサイトが出来上がり次第ご紹介させて頂きます


寺子屋婚活塾グループをよろしくお願いいたします。

◆寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆阿部惠理子サイト
ここをクリック

◆Junko寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆みやぎ寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆仙台寺子屋こころ塾 心のトレーナーサイト
ここをクリック

◆秘密の才能発掘コーチサイト
ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■