NEW !
テーマ:


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


愛されたい!気に入られたい!自分磨き・・・・

まだまだ、足らないのでしょうか〜???・・・・・って・・・・

磨きすぎには注意をしてくださいね〜!

やっと、カップル成立した美人婚活女子Cさんです。

皆んなで、喜びましたね〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

断わられ続けていると、自信も喪失しますが、投げやりになって・・・婚活参戦もバカバカしくなる事だって少なくありません!

だ〜って・・・外見美人さん!

キレイな方!元々美しい!弁護士秘書のCさん!肩書きを聞いただけでも納得がいきますよね〜!


お見合いをしたいので、登録の相談にいらっしゃったCさんは、


付き合っていた彼が突然、連絡をくれなくなって、どうしたらいいのか解らなくなり、

完全に無視され、・・・・

結局、別れてしまい・・・・この悔しさをバネに婚活を始める!と言う事でした〜!


こんなキレイな方でもね〜!・・・・。世の中の男性は・・・・って思う方の方が多いかもしれませんが・・・・大きな落とし穴は、男子脳!女子脳!の違いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、男子脳と、女子脳の違いをちょっと知ってください!


女性が男性を嫌になる時って、もう二度と会いたくない、絶対的な拒絶反応を示します。

どんなに好きであった人でも女性の場合は脳の構造から、受け付けません。



しかし・・・・男性が、女性と別れたくなったり、距離を起きたくなる時って、

自分にとって都合が悪くなったり、飽きてしまったり、刺激が少なくなったり、恋愛感情が薄れて、

特に何も感じなくなったり、拒絶の反応が無いのが男子脳です。



ですから、本来、女性から振って、別れて直ぐに新しい彼が見つけられるのも女性です!

男性の方がしばらく忘れられなくて・・・・思い出もいっぱいです。

過去の女性を引きずりながら、過ごして行くのも男性の方が多い事です。


昔から、美人は三日で飽きられる!な〜んて言われるのは、

キレイな物がよりキレイになるように望む男子脳!

しかし・・・最初の刺激が大き過ぎて中々次の刺激までには飽きてしまうのですよね〜。


外国人のように、感情丸出し・・男女の関係が主力の美形は別です!

日本人はここが結構、弱い美人さんの方が多いのですよね〜!


だから・・・・


刺激的な女性を求める、男性にとって・・・どんな美人さんでも、次の新しい刺激が欲しくなる!
これは本能でしょう〜!


特別な美人さんでない、可愛い系や、一般女子は・・・・刺激が徐々に成長していきますので、

最初の刺激からどんどん進化して逆に相性がぴったり合ってしまう事だってあるのですよね〜!


あっ・・・男性の刺激の種類を誤解しないでくださいね!
(色気・・抜群のボディライン・・大好きアピール・・やりたいアピール・・嫉妬作戦・・)

こんな風に思うかも・・・・ですが・・・・・


違います!違います!違います!


長く愛されて、必要とされる刺激・・・・これも一部ありかもしれませんが、


男性が欲しいのは、居心地の良さ!です。

居心地の良さって〜??


見た目や実年齢も大事ですが、順番にしますと、一番ではないことです。

必ず若くてキレイ美人!スタイルがいい!これらの人の、刺激が継続するのではないことだけを言っておきます。


相手に刺激を与える事で、長く一緒に居られ、居心地が良いことは・・・・


◆男性が、この女性を絶対に必要であることを感じさせること。
(感じさせていますか〜??特別感ですね〜・さりげなく)

◆男性の価値観を認められること。
(男性にとってはこれは・・・最高に居心地の良い物でしょう〜)


どちらか一つでいいです!

これを男性に、強烈に感じさせてあげる事ができた場合、長く愛される女性として、

一緒に居られるでしょうね〜!


自分の愚痴を一方的に言ったり、自分を褒めてもらいたい事だけを望んだり、

自我欲発信を自然にしてしまったり、、、、

自分の都合のいいように運転が始まり出すと・・・・男子脳は面倒臭くなる事や、

せっかくの美人さんに対しても、連絡をしなくなる事は日常茶飯事です。



離れて行ってしまった、彼に対して、Cさんは、これまで・・・・・

ついつい、相互の位置が常に自分が上であった事!

その事で、彼の行動、彼女への努力を見ようともしなかった事!

また、必要以上に、彼のお世話をする事で、自分の位置をもっと高めようとした事!

彼にとって、重たくなってしまったのですね〜!



早く、早く、気がついて良かったですね〜!

3年振りの、恋がスタートしそうです!

美人さんプラス・・・・最高に居心地の良い女性を目指して・・・・

感謝を忘れる事なく、い・い・か・げ・ん・・に、進めて欲しいですね〜!
         ( 良 い 加 減 )

今度は、こんな女性に愛されたい!と思わせる彼女になります!と、言って新しい一歩がスタートしました〜!

6
婚活難民なんて言われたく無い!めんどうくさい、嫌がられる女から、卒業します!という事でした。
素晴らしい〜♪♪ヽ(´▽`)/満たして欲しい!これ・・・・重くなっちゃいますからね〜。




幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■
いいね!した人

テーマ:


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


今すごく、頑張ちゃっていますか〜??


自信が無いから・・・・

外見が劣っているから・・・・

私だけを見てもらいたいから・・・・・

どうせ私、可愛くないし・・・

可愛いと、言われると、可愛いと、思っていないくせに・・・・

いつも、可愛い・・って言わないのに・・おかしい??・・・・

色々な妄想をして、なぜ・・・可愛いと言ってくれないの??

なぜ、私のこと解ってくれないの??・・・・・



こんな事を言いながら、どうせ私は・・・・・

だから、もっと、もっと、頑張らなくて行けない!今以上に認めてもらわなければ・・・・

私が、私が、私が、私だけが、

守ってあげられる!なんとかしてあげられる!助けてあげられる!私しか解ってあげられない!



いや〜・・・・・


文字で起こしているだけで、ここまで、一生懸命にならなくても、頑張らなくても、

こんな風に思っていると、男性は逃げちゃうよ〜!


と言いたくなるのが本音です。


でも、等の本人は必死ですよね〜。認められたいから、一番になりたいから、頑張る!頑張って、頑張って!


自分に注目をさせるようにしてしまう。頑張る源を作り上げれば上げるほど、

私は目立って、嫌われる!とか、皮肉にも、尽くして、尽くすほど、

相手は重くなり、面倒臭くなり、嫌がられる!

距離を取り始める!


なぜか、間違った頑張り癖は、人生が上手くいかない・・・・までにもなってしまう事もあります。



「いらっしゃいませ〜」

婚活女子 Jさん!35歳!婚活歴5年!3ヶ月前から結婚を前提に付き合い始めました。

半同棲も始まりました。

両親への挨拶も終わりました〜!良かった。良かった。


彼女のスタートは・・・・・

全て、相手のことを把握したいこと。誰よりも、誰よりも、頑張ることが好きなJさん!

会社でも、一番仕事ができるチームのリーダー!
(頑張るJさんは、こうなる事で、安心と認められると、勘違い)

そして・・・・

元彼には・・・頑張るJさんの事が理解してもらえない!

頑張れば、頑張るほど・・・嫌がられて、これが理解できないこれまでの人生!だったようです。


こんなにあなたを思っているのに!こんなにあなたのために頑張っているのに!こんなに私は努力をしているのに!あなたの為に生きているのに!


まだ努力と、頑張りが足りない!から、今以上に頑張った事で・・・・

重たい女性になっている事や、都合のいい女になっている事もわからないまま、

Jさんから何人もの男性が離れて行った過去だったようです。


認めてもらいたから、頑張る!こんな頑張りは、全てにおいて成功への扉は開きません!


必ず!
こんなに完璧に、一生懸命にしているのに、何故、思いの通りの人生にならないのか・・・・
と、自問自答で、苦しくなってしまう事があるでしょうね〜!


頑張りが足りないと思う!

頑張らなければ上手くいかない・・と思う!

認められない、解ってもらえない、頑張っていないから・・・と思う!


頑張る!ってどこまで・・・・??ってなってしまいますよね〜!


もっと、もっと、もっと、と、思う癖!

足らないと思う癖!

Jさんの34年間はこうでした。


でもね〜・・・・・頑張るのをやめた事!もっと・・もっと・・・何とかしなくてなんて思わない事から始めました。

これは、結婚後の夫婦間においてもとても大事な事です。

すでに旦那様がいて、とりあえず、生活ができているにも関わらず・・・

私もそうでしたが・・・・

現在の生活環境が不充分だと思って、


頑張らなくてはいけない!と、思ってしまっていた事です。


>マインドの設定は、今とりあえず大丈夫!すでに私は、できている。私は愛されている。私は大丈夫!
に変換をする事です。

(ものすごく違和感を感じてもここが大事!)


そうするとね・・・・・

私には何もない。ない。ない。できない。してもらってない。見てもらってない。こんな思いから、

ある。ある。ある。とりあえずある。とりあえず大丈夫。とりあえず彼がいる。


と、なりますと・・・・・

変な欠乏感が無くなる事で、頑張りが徐々に減って行く事です。

お部屋も完璧にキレイになっていなくても、本が例え、きちんと並んでいなくても、書類が散らかっていても、ソファーの上に荷物があっても、

人って安心してしまうのですよね〜!


モデルハウスを一生懸命に作り上げる生活!しんどいですよ〜。

Jさんには、できる限り、ズボラで、今ある自分に満足をする事や、仮氏から、彼氏に変わったその日から、

彼に一生懸命に尽くさない事が、今回の成婚への第一歩となりました〜!

本当に良かったです!

心理学の世界で言われる、足し算の、もっと、もっとから・・・・引き算をすると楽になる!


婚活男女の皆さんに限らず、これって大事ですよ〜!引き算!引き算!


◆仙台寺子屋ココロ塾 境沙織

28


ここをクリック


婚活男女の皆さんを始め、女性を中心に、

人生を楽に生きたい、

幸せになりたい、

こんなに頑張っているのに、

正しいことをしているのに・・・

何がいけないの??

と思う・・・

ココロの整理整頓をきちんとしてくれる、

ココロのトレーナーです。

嫌われてもいいんだよ。

頑張らなくていいんだよ。

心が温まるその時間を与えてくれていますよ~!!


婚活女子の皆さんには必須ですね〜!



幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活奮闘記の中で、時々登場する、

ダサ男さんからモテ男さんに大変身をして、結婚に成功をした彼ら!


25年間も、この現場にいた事で、ダサ男さんが、どんどん変わって行く彼らの姿は、


元々持っていた要素が発揮される場合と、

後天的に学んで、モテ男さんになった場合と分かれますが、

何れにしても、モテ男さんになった彼らの共通は・・・・・


お・・れ・・さ・・ま・・!です。


そして、女性が子宮で物事を考える事をいち早くキャッチしてしまう事。


ダサ男さんの共通点は、

性差の問題など全く意識もしない・・・・・

だから、意識をしないで行動を起こして行く事で関係性を深めるなんて

そもそもができない・・・・自分の事で精一杯!


簡単に言ってしまうとこうなのです!


性差!男女感では物凄く大事な事!


モテを研究した人なら、まずはここからスタートです!


当たり前、外見が違う事、生殖器が違う事、男性ホルモン、女性ホルモン、

こんな事を意識して、婚活をしている人はほとんどいませんが・・・・・


モテの研究家の皆さんは、ここを徹底的に頭にインプットです。


婚活女子・・・!

婚活男子が自分と同じように考えて、同じように感じてくれて、同じように行動をしてくれるものだと思っている事。

だから、私の望みは・・・・私はこうしたい・・・・私の家族は・・・私は、私は、私は、


これをいち早く、子宮の物の考え方でキャッチができると・・・・

ワクワク、ドキドキ、私・・・この人と結婚できるかも〜・・・・・

ですよね〜!


多くの婚活男子は、残念!できません!

婚活女子と同じリズムなので、かみ合いません!


この国では、
そもそも、女性が、男女の関係を、スポーツや、コミニュケーションとして考える人は、
まだまだ、少ないです。


これが、とっても大切な人だっています!

相談所の登録者の中にもいらっしゃいますが、ごく少数派です。

このような方は、このような方に会った人としか成立しません!


一般的には、

子宮で物事を考えられるようになって来ると、モテ期の始まり始まり!です。


では・・・・女性が子宮で考える恋愛脳!


◆私だけを愛して欲しい事。仮に自分が他に恋をしても、浮気は許せない。

◆永久的に自分に対して愛情を持ち、支えてくれるか、必ず確認したい事。

◆身体を許す・・・・この人と結婚をして幸せな家庭が築けるかも!と想像して願い始める。

◆身体を許す・・・・無意識や、間違い、だとしても、子宮は結婚までのシュミレーションをしてしまう事。

真面目で一生懸命、完璧な女性であれば・・・・

◆身体を許す・・・・結婚〜出産〜子育て〜家族〜ここまで考え始める事。

トータルでは

◆身体を許す・・・・気遣い上手!自信に満ち溢れる!男女の関係も上手!浮気など絶対にしない!私だけの人!誰にも渡さない!この人は私しか見ない!私しかダメ!


最低限これら、女性が発信する子宮からの考えを、インプットしてしまう事です。



では・・・・男性の脳!

◆身体を許す・・・・男女の関係になって嬉しい!あ〜スッキリ!最高〜!・・・以上!

女子脳と、男子脳がこんなに違うって・・・・・!!


だから、だから、


モテ男さんは女性への役割をよ〜く知って・・・・

外見がイケメンでなくても、ソフトな声を使い始め、子宮が喜ぶ声や、子宮が喜ぶ言葉が出て来る!

と・・・言うわけです!


モテるためのコミニュケーション講座など・・・・数々の講座をしてきましたが・・・・


男性から見て、こいつ、結構モテそうなんだけれど・・・・・

と言われても女性から見たら、全くモテない人、多いのです。

そして、本人も、外見良いはずなのに、モテない!事に?????


当たり前です!

美人さんも男性から見たら、三日で飽きてしまう人がいるように、

外見良しで最初だけ良くても、女性の女子脳は、外見だけではモテない事を知って欲しいですね〜!



これらの改善が強い!


◆みやぎ寺子屋婚活塾 結婚相談所 佐藤はるみ

50歳で大人婚に成功して、

自らが花嫁になれたことで、

結婚への導きのお手伝いをしております。

全国名簿10万人の名簿を元に、一人一人に合った、

スゴ腕のカウンセリングをしてくれますよ〜!


◆ル・ラパン結婚相談所/寺子屋婚活塾 阿部有希

山形県最上町 地域起こし協力隊 婚活支援サポート

田舎で暮らす、

素直な誠実な婚活男子を、

どんどんモテ男に変身させています。

新年度はメディアからの取材や、お隣の町の婚活指導指導者として

ユキ先生!大忙しです。個別の婚活相談を町と主に取り入れて奮闘中!

27
婚活プロデユーサー!寺子屋婚活塾!
  佐藤 はるみ!          阿部 有希!

婚活男女の皆さんへの指導は、厳しく、優しく・・・・!
一年以内の結婚を目指して、一人一人の思いを形へしていきます!




幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■
いいね!した人  |  リブログ(0)