「彼女、手放したくないですねー」と言われる人って・・・ | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。



手放したくない女性!長く愛される女性!はどんな女性がいいですか~??



と、婚活男子に聞きましたら、幾つかの共通点がありました。


「いらっしゃいませ~」

婚活男子アラフォー世代 、4名に聞きました。



会社員、設計デザイン工房オーナー、公務員。


実は過去に、
彼らには、いつも女性と一緒に長くいられない共通の悩みがありましたが、今やモテ男になって手放したくない女性が、そばにいる事に感謝の気持ちでいっぱいだと言います。


長年苦しんで、恋愛拒否をしていた理由は会話が上手にできなかった。コミニュケーションがどうしてもうまくいかない。と言う先入観を先にインプットさせることにより、


自らが、しゃべられない!からスタートすることで、本当に会話が成立しないことです。


そうなんです!


婚活パーティーでの会場では、このような婚活男子の姿は決して少なくありません。


スタッフのサポートや、事前の婚活女子へのお願いで、婚活男子を盛り上げて頂くことも珍しくありません。


例えば30数年間を生きてきて、会話ができない!という事は人との関わりが少なかったかも知れませんが、


家族との会話は、ある程度スムーズに出来たでしょうね~!



なのに、外では会話が成立しない。ある一定の環境のみ成立する。


しかし、仕事はできる。


と、いう事は、手を差し伸べる事により会話は十分に成立をするようになるという事です。






一方で婚活女子の皆さんが、会話ができない婚活男子に対してすぐにハサミを入れてしまう!
これ、本当に残念なのですよ~。



仮、仮で、いいので少し様子を見てあげて欲しいのですよね~!


違和感を感じて、居心地感は悪いかも知れませんが、可能性を見つけ出すいいチャンスなのですよ~。


コミニュケーションができない一瞬の時間だけで、


「あ~私・・・無理。無理。何もしゃべらないし・・・・・」「あの人、いい人なのですが~・・・・・」

お決まりの十八番でお断りをされてしまいます。



そ、そ、そうかも知れません!


でもね~、でもね~、


こうして彼らを見放してしまった多くの女性が後で後悔をしていることもたくさんあるのですよ~。


例えば、


仕事オンリー! 恋愛経験も少ない! 女性へのサービス精神も解らない!


女性に対して、本当にどうしていいか解らない。心の声が聞こえてきます。



だからこそ、逆に楽しいし、自分色に染められるチャンスと可能性が大なのです。

入り口は、ちょっと、ダサ男さんと言われる部類に入るかも知れませんが、

女性のリードによって、彼らは見事に変わることができる可能性が秘めていること。



そして、引き出して頂いた女性に対して、一番苦しかった時間を解放してもらうのですから、


たまらなく愛おしく、そばにいたく、愛したく、離したくない女性となる訳ですよね~!


仕事は元々出来ているのですから、これまで以上の実績が上がってくることも少なくないこと。


恋愛にもで苦しんで、振られることにも慣れた婚活男子だからこそ、手放せなくなる女性の本質を知る事で、とても良い人生のスタートを踏む事になるのですよね~!



結婚への強い意志が固まり、自信を取り戻した頃から、



「モテ男」がスタートした彼らのリサーチより。




①「笑顔」は最大の武器。

好意、関心を伝える表情。



②安心をさせてくれる、帰れる場所作り。

安心感を与えてくれる女子にはメロメロ。



③ギャップ(仕事、プライベート)のある女性。

高度な二面性 / バリバリ仕事人間と甘えん坊。



④けなげな女。

(見返りを求めない素直さ)



⑤高級料理はいりません。簡単お料理の達人。

(女子は、お料理ができるのが常識と思われている事)


これらは一般的な、手放したくない女性の条件!です。



多くの条件を打ち出して、こんな人、あんな人、と、20個以上の条件を並べているよりも、



笑顔で、安心感を与え、メリハリのある、可愛くけなげに尽くせる。

たまに、小さなおにぎりを差し出す・・・



恋人でなくても、特別な男性に限らず、



普段から周りの人に対しての心遣いと、会話のリードをしてあげることで、たまらなくいい女、手放したくない女性に変われますよね~!




手放したくない。

一緒にいれば安心。何かあってもここに来ればホッとする。愛してあげたくなる。言葉多く、語らなくても解り合える物。相手が空気になるくらいの勢い。


「そうなんだ~」「よかったね~」「へぇ~すごいね~」「あなたが教えてくれたから、こう思ったの~」 「私にしてくれた◯◯すごく嬉しかった~・・・」・・・・ありがとうね~!


こんな言葉の数々を、多少の違和感を感じながらもちょっと、伝えてみてください!



幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!

■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■