こんにちは。

ヒプノセラピスト、

ヒプノバーシング プラクティショナー、

ライアー弾き歌いの

龍野恵里子です。

***

只今、インドのダラムシャーラーのバクスーという場所におります。

ダライ・ラマの亡命先として有名な、ヒマラヤの麓で、夏期のインドにも関わらず、朝晩はかなり寒いです。

photo:01



写真では上手く取れてないですが、ここが標高1800メートルくらいなので、下方に山々の連なりが見えます。

photo:02



宿の横には家畜もいます。

photo:03



犬もワイルドです。

***

さて、何故ヒマラヤの麓にわざわざ来たのかと言いますと、、、、

心と体への理解を更に深めたいという思いから、

ヨガ哲学と実践&メディテーションを学ぶためです。

ヨガと言えばリシュケシュなのですが、とても良い先生を見つけたので、ダラムシャーラーに決め、遥々デリーから12時間バスに揺られてやってきました。

今まで、心(メンタル)中心で活動してきましたが、やっぱり体作りは凄く大切ですね。

心を追求するなら、体もやはり追求する必要があります。

色々な方々からもインスピレーションを受け取って、今回のインド渡航を決めました。

***

4月29日の夜に、東京に戻ります。

皆様、お体に気をつけて☆





iPhoneからの投稿