10年ぶりの再会の研修です。



10年前、ディーラー現場研修で初めてご一緒した
当時店舗の店長をされていた方が、巡り巡って
別の企業の役員をされていて、こうしてまた
ご一緒する機会に恵まれました。

それもたまたま、、その企業様のグループ会社の
研修担当をしていたきっかけの再会。

「CS向上に向けての取り組みが急務で
 あの時の取り組みをまた行いたいと思って
 いました!」

と、言っていただき、とても光栄な有り難い
再会でした。

私の行ってきたことが、微力ながらも、
どなたかの記憶に残っていて、またこうして
信頼していただいてご依頼いただける。

本当に、本当に嬉しいことで、
偶然にも感謝しています。

微力、は訂正し、私の力を元に、
ものすごいシナジーを作り出し、
ご依頼いただいた以上の結果を必ずや出して
行く!と、強い信念をもって挑みます。

全国トップレベルのお店を皆様と目指してまいります。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ARK ACADEMY

代表 橋本絵里子

より良い人材育成を目指します

企業人材育成/イベント企画

https://www.ark-ac.com/


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤