恒例の住宅展示場でのイベント

      本年もお陰様で、全会場満員御礼でした

お天気にも恵まれたお正月。

穏やかな年始もまたこうして、イベントでスタートです。

麗禅会スタッフ、複数会場でのイベントでしたが、お陰様で

全会場満員でした。

練り切り作り、バスボム作り、ハーバリウム作り、、、

ご来場の皆様、楽しそうに作成されていました。

 

麗禅会では、本年はワークショップ内容を更に充実させて

多くの現場で喜んでいただける場を提供して参りたいと

思っています。

 

ホテルイベントでは、外国からのお客様にも喜んでいただける

もの。

宴席などでも、ホスピタリティー溢れる和装スタッフが提供

するおもてなしイベント。

定期的なワークショップでは、数十種類にも及ぶイベント開催。

 

色々、、、良いものを、良い形でご提供し、

お客様の笑顔に沢山お目にかかれますことを、スタッフ一同

楽しみにしています。

 

アークアカデミー 麗禅会も本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日よりも今日がより素晴らしい一日となりますように。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ARK ACADEMY

代表 橋本絵里子

より良い人材育成を目指します

企業人材育成/イベント企画

https://www.ark-ac.com/

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤