Pizza Express | 石原江里子Blog

Pizza Express

今日は、とにかく暑かったビックリマーク
今、ベースとのデュオの演奏から戻ってきたのですが、つい、休み時間にパブで冷た~いロゼワインを頂くざるを得ませんでした。ワイン

昨夜は、思いっきり窓を開け寝てたのですが、すごい音の雷雷に起こされました。ガーン

今朝は寝不足だったけど、気合いを入れて家の掃除。2カ所のみを徹底的にビックリマーク

もちろん、自宅にはクーラーもないので、お掃除で汗を流しました。目

パブ
(思いっきりボケた写真で、すいません)

さて、ライヴのお知らせです。音譜
多分、このブログをご覧になって下さってる方々のほとんどは、日本にご在住だと思いますが、念のため。。
来週の水曜日に、SOHOのジャズクラブ (Pizza Express Jazz Club)にて、私がリーダーのカルテットのギグを行いますビックリマーク
pizza express gig

昨日も暑かったのですが、私が住む北ロンドンから、ベーシストのサイモンが住む南ロンドンまでクーラー無しのマイカーを思いっきり飛ばして、さら~っとリハーサル&ランチをしてきました。

salad
サイモン宅の近くのキュートなカフェにて。私はサラダランチ。

with Simon
後ろの子供達が、ちょっと怖い。。