Hot Summer Day! | 石原江里子Blog

Hot Summer Day!

こちらも、すっかり夏です。晴れ

こちらでは、ちょっとでも暑くなると、すぐに現れます!

こういうのが。左下矢印
ice cream
何故かちょっと怖そうなおじさんが売ってることが多い、アイスクリーム車。
公園の外などによくいます。

今晩は、なんと本屋さんでの演奏でした。音譜

本屋さんのカフェでの、ジャズナイトという企画で、嬉しいことにソールドアウトビックリマーククラッカー

この暑い中、キーボード、アンプ、マイク&マイクスタンドすべて持ち込みで、ベースとのデュオでしたが、予期せぬナイスコンサートとなりました。CDも持って行った分、完売。イェイ!クラッカー

。。。と言っても、小さい所だし、カフェだし、そんなに持って行かなくていいか?と思って5枚しか持って行かなかったのですが、『あれ?もうCDないのですか?』というコメントをいくつか頂き、残念!いつもそうなんです。自分が予期してない時に限ってCDをお求めになられる方が多いのです。ま、人生そんなものでしょう。

夕食とワインを休憩時間に頂く私。左下矢印
今晩のベースは女性ベーシスト、エイミードキドキ
彼女は、すでに夕食を済ましてきたとかで、わたくしのみで、失礼。

me and Amy