☆ホワイトデー☆☆ダロワイヨのマカロン☆ | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆

ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中

私は期待してないですwマカロン3

今日は日曜だしねwマカロン5

私はPresentして人を喜ばせるのが好きなのでハート

もらうのはもちろん嬉しいけどマカロン4

照れちゃうしwマカロン



でもでもマカロン

デパートなどのマカロンホワイトデーの商品はチェックしちゃう~~マカロン

みなさん 何か買われましたかマカロン??


ダロワイヨのマカロン を食べたことが無かったのですがマカロン

マカロン大好きな私はマカロン美味しそうだったのでUpしちゃいます~~マカロン


ダロワイヨのマカロンマカロン*ピンク

エレガントに満ちた魅惑の味わいマカロン
外側がカリッとしていて中が柔らかく、香り高く、とろけるような中身。マカロン


昔からダロワイヨのオリジナル 商品なんだそう。マカロン

ちなみにマカロンの歴史は古く、strawberry*
16世紀にフランス国王アンリ2世に嫁いだイタリアのカトリーヌ.ドゥ.メディシスがマカロン

フランス全土に伝えたそう。chocolat*

ダロワイヨ では1832年から作ってるそうです~blue*


真似のできない柔らかさや風味を与える為には、優れた技術を持つ腕が必要ですよね。マカロン
☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆

こんなかわいいBoxもあるみたい!

☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆

限定のお味もあるみたい~~!

ダロワイヨってリッチなイメージがあり、macaroon*Presentにオススメなブランドなんですマカロン
銀座のダロワイヨ ではパンも美味しくってすきなのですマカロン

そんなダロワイヨさんの理念はマカロン
ダイナミックで柔軟性があること、質の高さを保証すること。
さすがー

個々のお客様の要望を、プロの手によってそれ以上のものに表現するマカロン
食における『オートクチュール』的な発想。マカロン
知らなかったのですがマカロン
個人のケーキから1000人のパーティーまで対応しているそうですマカロン
オーダーメイドのサービスって嬉しいものですよねマカロン



☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆

ペタしてね