★吾~ware★神楽坂の京和食★ | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆

3月10日に研修医仲間とゴハンしたお店はここ。


☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13100877/


京都の農家直送野菜や愛ポークはじめ、新鮮な食材を吟味し、


野趣溢れる料理でもてなす神楽坂裏路地の和食店です。

☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆


店内は落ち着いている雰囲気です。


☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆-20100310200020.jpg


板前さんが作ってる様子が見えます


個室もあるそうです


★一押しの「角煮&肉じゃが」★


これは名物料理ということで頼んでみたら


納得の美味しさでした~


☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆-20100310190647.jpg



★おばんさい盛り合わせ★


★富士溶岩で焼いた豚のソテー★


これも一押しされたのですが目の前でジューーーっって焼かれてるの~!




カニの土鍋ご飯


カニ味噌もつけて食べるとさらに美味しかったです!


☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆-20100310203315.jpg


丁寧に取り分けてくださるし、


食べ切れなかったらおにぎりにしてテイクアウトもできるとおっしゃってくれました。


心遣いがあり、作っている方の優しさも感じられて嬉しかったです。


京野菜も美味しかった。


一品一品丁寧に作られているお料理ばかりでした~!


神楽坂でご飯なんて大人になった気分でした。


また是非行きたいな~^^


ペタしてね