☆インディアンルビーソルト☆ | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆

昨日と今日は
インディアンルビーソルトを入れて入浴してみましたにゃー温泉温泉
☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆-20100307212333.jpg
お風呂は紫色になるのかと思いきや
ほぼ無色でしたキラキラキラキラ
香りは硫黄のような温泉の香りがします星空温泉
私は湯船に20分つかってみましたキラキラニコニコ
背中から汗をかき
普段かかないような汗をかけて
すっきりしましたドキドキドキドキ
体がすごく温まりましたラブラブ!
素敵な入浴剤をありがとうございましたドキドキドキドキ
アースコンシャスファンサイト応援中