CyberBuzz★BigLobeファームの収穫祭にお邪魔しました~★① | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆


☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆
先日、大宮のという和食のお店でキラキラハート

BigLobeファームの収穫祭イベントを開催されご招待していただきましたキラキラハート

☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆
Biglobeファ-ムとは??

http://farm.biglobe.ne.jp/
☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆
簡単にいうと「レンタル農園」

ライブカメラで自分の農園を常に観察できるのも面白い~キラキラハート

☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆
管理人さんが水も与えてくれるので安心です~キラキラハートキラキラハート
☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆
イベントにはご家族で農園を使ってる方々が多くキラキラハート

小さい子供にはいい経験になりそうだな~キラキラハートキラキラハートと思いました^^
☆DearDiary☆毎日HAPPYを探すキラキラ日記☆

会場は寄ったり使える広さでキラキラハートお隣にいらっしゃったキラキラハートキラキラハート

ラドさん とお友達になりキラキラハート

楽しい2時間が過ごせましたキラキラハート

ありがとうございましたキラキラハート