THIS IS IT♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日見た映画はニコニコラブラブ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200911122241000.jpg



そう!



マイケルジャクソンさんのThis is it!!




正直私は、




マイケルジャクソンさんの有名曲を知っているくらいで(ジャクソン5でデビューしたとか)、




正直そんなにくわしくありませんでした。




もう少し上の年代の方は、くわしい方が多いですよね(●^ー^●)




でも、映画にはどんどん引き込まれてしまいました!



『挑戦すること
それが彼のやり方だ』



『さあ、変わろう』




映画の中で響いた言葉。




ジャクソン5から、誰もが「彼こそポップオブキングだ」と口にしてしまうまでの何十年間、



どんな人生を歩んできたのか、もっともっと知りたくなりました。





きれいな歌声に同じ人間とは思えないダンス、才能、




曲中のピアノ音ひとつにしても聞き逃さない、ものすごいこだわり。





あれほど人に影響を与え、あそこまで人に認められる人はいないかもしれないですねキラキラ





なんだか、ひとつのミュージカルを見ているようでしたキラキラ




終わった後に映画館から拍手が聞こえたのは初めてです!




見てきてよかった(●^ー^●)キラキラ