投稿イラスト (2024年1月~2月) | 堕落論

投稿イラスト (2024年1月~2月)

アニメ誌に投稿した絵のまとめです。

 

【1月】

 

オトカドール

 

オトカドール9周年のお祝いです。

秘密のクローゼットのぬーこちゃん、実在の人物(NU-KOさん)がモデルなだけあってデフォルメ加減が難しかった…!(>_<)

 

 

千銃士R

 

ジーグブルートの記念日のお祝い。

千銃士Rサービス終了のお知らせが届いたのが3月4日で、その2日後がジグの記念日だったわけだけど、記念日ストーリーの「お前の誕生日の時は俺がケーキでも作ってやるよ」で泣いちゃった。

私の誕生日は千銃士Rサ終の何か月も後なんよ…(´;ω;`)

 

 

【2月】

 

メタリックルージュ

 

ルジュさんとチョコの話。

今回からトーンの代わり…というか薄墨の代わりに色鉛筆(黒とグレー)を使うようになりました。ここ数年でトーンを取り扱ってるお店が激減したので。

グレー系のコピックを使ったこともあるけど、「誌面に載った時にちょうどいい濃さ」がわからなくて辞めました。値段も高いですし( ̄▽ ̄;)

 

 

レヴュースタァライト

 

双葉ちゃんの誕生日のお祝い。今回お祝い系の絵多いな!(笑)