投稿イラスト (2023年9月~10月) | 堕落論

投稿イラスト (2023年9月~10月)

アニメ誌に投稿した絵のまとめです。

 

【9月】

 

オトカドール

 

募集テーマが「秋ファッション」だったので、秘密のクローゼットの秋グリコちゃん。

 

 

黄道寮の星座な日々

 

こちらも「秋」にちなんで秋生まれの星座のふたり。

 

 

【10月】

 

オトカドール

 

オトカドール×カードコネクトの話。

オトカがゲーセンに帰ってきた…と言っても魔法バトルやマイドールの着せ替えができるわけでもなく、ただライバルカードと同じ絵柄のカードを作れるってだけだけど、それでもすごく嬉しい!(*´∀`*)

…これを機にオトカがちゃんとゲームとして復活してくれたらなぁ、なんて思うのはちょっと欲張りでしょうか。アバリータちゃん(強欲)なだけに。

 

 

ひろプリ

 

ミラージュペンでお手紙を書くましろさん。

スタプリのときも思ったけど、実際に筆記具として使える変身アイテムのおもちゃって良いなぁ。私も子供の頃にそういうの欲しかった…!!!

ちゃんと作中でキャラがペンとして使ってるシーンがある、っていうのも大事なポイントですな。