投稿イラスト (11年3月~4月) | 堕落論

投稿イラスト (11年3月~4月)

3月~4月に投稿した絵のまとめです。

画風が不安定すぎて泣けます。・゚゚・(^Д^)・゚゚・。


※女装イラストあります。



【3月分】


堕落論-イナゴ


イナゴのメガネくん。

この子可愛い! 好き!(*´Д`*)←

まだ性格とかは全然分からないけど、見た目はとにかくストライクです。

男なのに二つ結びて!可愛いなぁもう!




堕落論-メイドテレス


「クチコミ」5月号に掲載して頂きました(///∇//)

プチテーマが制服(女装OK)だったので、メイド服テレスさんです。

いいよね、メイド。ロマンだよね。でもゴスロリが妙に混同したようなフレンチメイドはあまり好きじゃないのよ!(何の告白だ)




堕落論-ダルマッカ


ファミディーのポケモンコーナー宛てに。

ダルマッカ、戦闘画面でころころ眠ってるのとか可愛いですよね^//^


ゲーム買う前は「ヒヒダルマ? えー、なんかヤダ…」とか思ってたけど(失礼)、今はもうそんなこと思ってないよ! ごめんねヒヒダルマさん(/TДT)/




堕落論-ヒロバコ


同じくヒロバコ宛てに。

モノクロはやっぱ苦手です(´・ω・`)



【4月分】


堕落論-ドラクエ


友達に借りたドラクエ(どのシリーズか忘れた)で、主人公が剣持ってて人間の仲間引き連れてモンスター倒してるの見たときのショックが忘れられません。

えっ、斬っちゃうの?お肉あげないの?みたいな。




堕落論-太鼓の達人


「太鼓の達人」の、はなちゃんとおじいちゃん。

ファミディーで連載してる漫画の方です^o^;


ゲームの方は未プレイです。リズムゲームってどうも苦手で;

元々視力悪いうえにガチャ目なので、弾が流れてくる系のゲームはツライ…(ノДT)




堕落論-イナゴ


イナゴの人たち。蘭丸以外は全員初描きという^q^;

…太一さんの頭、若干盛りすぎたかも( ̄ー ̄;