ブログ案内 | 堕落論

ブログ案内

いろいろとアレなブログなので、案内を作ってみました。

大したことは書いてないので読まなくても大丈夫ですが、気になる方はどうぞー。
 

【ブログ解説】

 

・お絵描きが大好きなオタクのブログです。

BLや百合の話題、擬人化イラスト等がホイホイ出てきます。

・記事の内容は、管理人の日常やイラスト中心です。

・管理人についてはこちら をどうぞ。

・2006年6月14日に開設。

・古い記事はたまに削除することがあります。悪しからず。

 

フリー配布イラスト以外の画像の無断転載は禁止しています。

 

 

 

【ブログテーマ解説】

 

ブログ… アニメの話から普通の日常まで、いろいろ。

絵とか… 雑誌に投稿したイラストのまとめ。

手書き日記… 持て余した便箋を使って手書き日記を書いてます。

手作り記録… お菓子や手芸など。

ポケモン雑記… ポケモンの話題や擬人化イラスト等。

アリプロ雑記… アリプロについて語ってます。更新率低め。

ゲーム雑記… ポケモン以外のゲームのプレイ近況等。更新率低め。

ケータイから… ガラケーからメール投稿した記事です。

お知らせ・企画等… お知らせや企画の報告等。


 

【リクエストについて】

 

常にネタ切れ状態なので(笑)、絵のリクエストは喜んで承ります!

精一杯描かせていただきますね!!

 

 

【リンクについて】

 

同人系個人サイトに限りリンクフリーです。

リンク報告は強制ではありませんが、一言残してくださればこちらからも訪問させていただきます^^

尚、当ブログは 自然相互推奨 です。

 

ブログ名:堕落論

管理人:ぶっとび恵理子

URL:http://ameblo.jp/eriko-reon/


 

【主張・同盟など】

 

堕落論-うちの子ご自由にお描き下さい同盟

 

 

ウチの子レンタルチュウ!  ウチの子と共演チュウ!  ハレンチュ!  ラフ許可チュウ

 

 

オリキャラも擬人化も、描いてくださるとものすごく喜びます(/ω\*)

 

 

 

←こっそりポケ擬設定ページ(更新停滞中)(絵が古い)