豚肉のゴマ生姜焼き。と大ケガ | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫


きてくださって、ありがとうございます!


昨日は帰宅途中に階段から転げ落ち…両足にキズを負いました。(´д`lll) じんじんズキズキ。。朝になったら痛みがひどくなってました…
でも結構段数があったところから落ちたので、むしろこれだけのケガで良かったと思うことにしました。←って思ってないとやってられん。



さて!気を取り直して昨日のゆうごはん。

{D4AD25F6-4CF4-46DF-B857-1CBB75D836FE:01}

*豚肉のゴマ生姜焼き
*かぼちゃとお豆のほくほくサラダ
*柿とチーズのサラダ
*お味噌汁
*ごはん


昨日はケガのせいで立ってると痛かったので、さっとできるおかずのオンパレード。


↓はcoopさんで美味しい柿が来たのでサラダに。市販のゴマドレをかけて食べました。チーズと柿がなんとも言えずいい感じ。今度はドレッシングも作って合わせてみよう~( ´艸`)

{AF5D9AC5-72F4-4D21-AC04-48C00A9F865A:01}


今日は朝いちで病院に行ってきますー
みなさんも階段にはご注意を!!





クリックしてくださると励みになります♫



ランキング参加中♪