あうっ。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

あうっ。

私は、ここで指摘されるまで(記事のコメントで)

スナナレの1話でスピッツのことを書いたことを、すっかり忘れてました。


「いや~もうっ、北川ちゃんっ。あんな風に、俺らのこと書くんだもん。びっくりするっしょ」

と肩、パーンと叩く


みたいな業界ノリが、ぜんぜんない、スピッツくんたちでした。


なんていうか、次の授業が始まるまでの、廊下で

急いで、話をしているような

そんな感じになる、スピッツの楽屋。


いや、たくさん、関係者のみなさんが、ご挨拶、待ってるだろうと思って。自分の後にも。


いつも焦るさ。


高校生の男の子たちの集まり、みたいな、スピッツ。


どうか、永遠の少年で…(祈)。

そして、身勝手な歌を歌ってほしい(いや、時々、すごく身勝手だよね。女の子に対して。

「美人じゃない、魔法もない、バカな君が好きさ♪」とかさ)。

怒るよ、フツー。それ、彼女。