すっごい古い話だけどさあ…。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

すっごい古い話だけどさあ…。

ここで、みんなの好きなもの特集、やったじゃない?


何々のここが好き、みたいなやつ。

私は、アメリを真似たつもりだったんだけど


マザーの一回目を見た時に、私たちは、親に捨てられた子供なのか、と思わなかった?

私は、思ってショックだった。


キリンの首のしわが好きって人がいて、なんか、個人的に受けて

「スナナレ」に書いたけれど、がっつりカットされましたしょぼん

ナカジのセリフで、動物園にハルと行くことで、書いたクマ


事後承諾、しかも、カットで、ダブルにスマン!