おお~。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

おお~。

和むなあ。やっぱりブログってなごみ、ですよね。


140文字ツイッターは、攻撃です。わりあい、私にとっては。


誰かに、北川さんつぶやいてなくて、叫んでるって言われたけど。


うん、流れてる時間が違う気がする。


私は。

でも。

しかし。


えっと、仕事のこともあって、

これからも、ツイッターに出かけている時間が多いかと。


え~?!

ダメ?


みんな、ドラマの最中だけでも、大移動してくれない?


あ、アメーバさんに怒られる?



今、民族の大移動の図が浮かんでしまった。

ヒョ~と風の吹いてる中、砂ぼこりの中、大移動さ。


「ああ、私はついていけませんー」

とかって、死ぬ人とかいるのかな。

ああ、私のことは置いて行って、とか。


いや、もうちょっと、ポカホカとした移動を。

考えたいと…。