生野さんお祝い、パーティー♡ | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

生野さんお祝い、パーティー♡

TBSの生野慈朗さんが、TBSを卒業なさるパーティーに行ってきました。

よくぞ、勤め上げられました。

「金八」に始まって「男女七人夏物語」

そして、私のTBS作品は、全て、生野さんが、撮ってくださいました。


「愛していると言ってくれ」

「最後の恋」

「ビューティフルライフ」

「ラブストーリー」

「オレンジデイズ」


さて、上記の中で、私が書いてないものはどれでしょう?


なーんてね。ウソです。

全部、私が書きました。


生野さんは、イケメンディレクターで、カッコいいです(同じこと言ってる)。

やさしくて、才能豊かな生野さん。


大竹(しのぶ)さんもいらっしゃってました。


芸能人率、高っ。

40日ぶりの外出が、これで、私は大丈夫でしょうか?


他に、浅野ゆう子さん、長谷川京子さん、豊川さん(悦司ね)、鈴木京香さん(この辺は、たぶん、「スキャンダル」つながりかと)、椎名吉平さん、中村雅俊さん、佐野史郎さん、野際陽子さん、加来千賀子さん(「冬彦さんですね)、などなど、たくさんの方がお見えでした。

はなやか~叫びドキドキ


豊川さんとは、久しぶりで、ハグしました。

「ラブストーリー」のこと、ここでみなさん書いてくれてたから、自信を持って

「未だに愛されてるよ」とスピーチして来ました。

豊川さんの今やってらっしゃる映画の現場でも、みんなが見てたんだって。

「ラブストーリー」についてのコメントくれた方、どうもありがとうドキドキ


赤坂サカスのグラナータにて。でしたので

久々の外出記念。

赤坂サカスの、電飾を。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba



そして、帰ってきたときのんちゃんが、パチっと一枚。

今日の私の帽子…ということで。

私は、ハットが(カタカナですが)かぶってみたかったのよ~。

「たったひとつの恋」で亀梨くんがかぶってたのを見た時から(いや、飲み会の時ね。ドラマの中じゃなく)、

あれから、4年。

下々の者にも降りてきた感じでやっとかぶれました。

無地のハット。


北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


画質悪くてゴメン。暗いせい?

洋服は、マークジェイコブスのワンピース。

靴は、アンナリタの、ショートブーツでした。

いつか、全身をアップしたい。

それが、私の野望。


※あ、前の記事のコメント、たくさん、ヒントありがとう。

続行します。ティファニー、捜索。