ふいうちをくらった。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ふいうちをくらった。

前の記事。

コメントナンバー30番のミヤさんのコメントを読んでたら、不意打ちをくらって

泣いてしまった。


最初、おもしろおかしいコメントなんだと思ったのよ。

私がすごく力んでるんでそれをちょっとなごませてくれようと、笑えるやつなんだろうな、と思って

読んでたら、不意打ちを食らって泣いてしまった。


神様、容赦ないよね。

なんでこんなことがおきるんだろう、おこったんだろう、ってことが

いっぱいあったし

今もあります。私も。


でも、がんばって生きようね。

どうしたって、生きていきようはあるよね。


そう思うし、そう思いたいです。