ラブストーリー | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ラブストーリー

アマゾンランキングが上がっていました。


なんか…こわい。


こわいので、ここしばらく宣伝はやめます。(なんでだ?)



なんとなく人心をもてあそぶ感じがして。


こんな風じゃ私は電通にはなれないね。


意味不明だったらごめんなさい。


美穂ちゃんからメールが来たよ。

ここに、美穂ちゃんのこと書いてるって知らせてくれた、美穂ちゃんファンの人、ありがとう。


久しぶりでドキドキしました。


えっちゃん、ってまた書いてあった。


うーっ。

あんなキレイな美穂ちゃんが。

えっちゃんって…。


※そう、女優さんって美しすぎて、仲良くなっても仲良くなっても、少し遠い。

その感じは、ちょっと恋に似ている。

でも私は、男の人には、どんなにキレイな人でも仲良くなったら、ドSビックリマーク