ドラキュラ的生活 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

ドラキュラ的生活

実は完全、昼夜、逆転していて、

完璧、起きてます。

いま。

もう夜が明けちゃう。


で、前の前の記事のコメント読んで

「ラブストーリー」のみんなの感想など読んでて

香取くんが見てるよ、というのも、知らせてくれた人がいて

つい、自分でももう一回見たくなってしまって

もちろん、もう再放送はやってない時間なので

DVD引っ張りだしてきて、見ちゃいました。

いま、1話見終わったとこ。


好きです。この話。


大好き。


あのキレイな美穂ちゃんとの出会いの作品でもありました。



この作品がなかったら、

美穂ちゃんが、慶應大学病院の休みの日のロビーで

入院してる私を待つこともなかったんだろうなあ、と思うと

不思議です(ずっと前の記事を探してもらうと、わかります。どういうシチュエーションか)



「ラブストーリー」に関しては書きたいことがいっぱい。


過去の自分の作品が、自分に語りかけて来るものは

思いの外、大きく

刺激が強すぎる気もしました。


でも、大事な大事な作品。

ナルシストみたいに聞こえたら、すみません。


真夜中の独り言。

スルーしてやってください。