真夜中の電話 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

真夜中の電話

また、ともだちにつきあってもらっちゃった。

真夜中の電話。

2時間くらい。

自信が急になくなって、カコキュウっぽくなって。

電話してたら、安心して、なんか急にがっつり食欲出て

夜中に、いくら丼と焼き肉丼のハーフ&ハーフを食べてしまった(ピザの真似ね)。


チラ見したのは

「ジェジュンは歌が歌ってたいのよ。あんたの書いた映画なんかに出たくないに決まってる」

みたいなコメントでした。

もう、二度と承認前は読まない。


いんろなことが、ちょっとずつ、胸に刺さって

ここ一週間、とっても参ってます。


心の天気が、少しずつ良くなってくといいな。

いきなり、明日晴れなくもいいから。


みなさん。バレンタインおめでとうございました。

ん?もうとっくに15日?