東ジェ天! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東ジェ天!

もう終わったかと思ってたのに…。

まだまだ続くか東ジェ天。


今、みなさまのジェジュンから電話がありました。

これから、飛行機に乗る模様です。

日本に来る飛行機ね。


私、みんなとの約束果たしたよ!!

あなたが、東方神起が、どれだけ日本のファンに愛されているか、ということを、

ずっとずっと、噛んで、含ませるように言って聞かせました。

「あなた、どれだけ日本のファンに愛されてるかわかってる?」

から、始まって

「みんなにとって、東方神起は、人生の…。人生ってわかる?」

「あ、わかります」←これ、ジェジュンね。

「人生の光だったり、支えだったり、励みだったりするのよ」

私は、約束したの。時間の許す限り、ファンの気持ちをあなたに伝えるって。

はあ、はあ、とずっと聞いてるジェジュン。

みんな、すごく心配してるんだよ。

「あ…やっぱり」

「なんか一言、ファンに言いなさいよ」

「えっ…なんて言えばいいですか? この場合、何が正解ですか?」

テメエ、ふざけとんのか!?


ジェジュンは、恥ずかしがり屋さんですね。

いい、ボケかましてくれますね。

でも、ちゃんと私の言うことは、聞いてくれたよ。

私の勢いがすごくて、はっきり言って押され気味でしたが。

だって、こっちは泣きそうだもんよ。本当に大変だった。東ジェ天プロジェクト…(今だから言うが)。

私は、はっきり言ってあなたのためじゃなく、あなたのファンのためにがんばった、とも言いました。

うん、あの短い電話で、要点はしゃべりつくしたな。褒めてくれ(*⌒∇⌒*)

コメント、3万2千集まったことも伝えました。すごいですね、と言ってました。(すごいのは、あなたです)。


最後に、ああ、飛行機が出そう、その前にユチュンに変わりますね。

ユチュンって誰?

あっはっはっはっ、と受話器の向こうで聞こえる大笑い。

じゃあね~また~。とこれで、電話は切られましたが、ユチュンって誰?(ドームクラスのつっこみが来ること覚悟で書いてます)