東ジェ天!…好感触!! | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東ジェ天!…好感触!!

疲れた~。

第一声が、それかよっていう話だけど、ホントに。

今、帰ってきました。


好感触ドキドキラブラブラブラブドキドキ


大丈夫そうだよ。

良かった~。

つかれた~。


実は朝から体調悪く、くわしい報告は、明日かあさってかその次かに、させていただけますか?

必ずアップしますので。東ジェ天のみなさま。

待っていてくだされ。


うー。ビール飲みた~い。でも、風邪だから、そのかわりにカコナールを飲んだ。


ホントの。ホントのこと言っていいですか?

私、これ、実際のとこ、みなさんのためにがんばりました。

自分のため2、東ジェ天のみんなのため、8です。合わせて10ね。

だって、みんなすごい本気なんだもんよ~。おそろしいくらいに。

私は、実は「天国への郵便配達人」はもうあきらめかけていて、自分の作品は、また単発ドラマにしろ、連ドラにしろ、映画にしろ日本で発表する機会があるもんな~と、いう境地に達していました。

だから、みんなのためにがんばった。

そして、力尽きた。

今日は、もう寝る。


ただ、うまくいきそうだ、とだけ伝えておきます。

ジェジュンの映画、「天国への郵便配達人」きっと、日本で、私の字幕で、見られるよ。

とだけ、伝えておきます。

詳しいことは、私が冬眠から覚めてから。


しばらく、冬眠させてくださいクマ

おやすみなさい…星空



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


プリントアウトした、みなさんの「そうだ!」のコメント。

3万2115件。ダンボール二箱!

そのときに間に合うもの、すべて、プリントアウトして

持っていかせていただきました合格